応援企画&お薦め店

小さい会社の女性経営者への応援企画

Ex.1-社員の趣味を活かしたネット集客

E1-社員の趣味を活かしたWEB戦略

人間味のあるホームページで大企業に勝負―

 

 「今はネット社会で、ウェブ・マーケティングのでき具合が会社の業績に直結することは分かっているけども、具体的に何をしたらいいのか」と悩んでいる社長さんは、社長ご自身や社員の趣味に関する情報を発信して、共通の趣味で顧客を惹きつける、というのはどうでしょうか。長期的視点に立ち、徐々にウェブ・マーケティングを整えましょう。

  

【記事情報】

 

⑴ チッチの時事評論 第101回:小さい会社の戦い方 No.1―基本方針は【大企業との差別化】 

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12570919625.html(2020年1月29日)

 

⑵ チッチの時事評論 第102回:小さい会社の戦い方 No.2―景気回復に期待しない

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12572446282.html(2020年2月3日)

 

⑶ チッチの時事評論 第117回:小さい会社の戦い方 No.3―社員の趣味を活かす 

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12600316374.html (2020年5月29日)

 

⑷ チッチの時事評論 第118回:小さい会社の戦い方 No.4―ウェブ発信はSNSを駆使する

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12601537375.html(2020年6月3日)

 

⑸ チッチの時事評論 第120回:小さい会社の戦い方 No.5―1つ上のウェブ発信

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12603205345.html(2020年6月10日)

 

⑹ チッチの時事評論 第125回:小さい会社の戦い方 No.6―ブログの書き方

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12607193168.html(2020年6月27日)