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主婦への応援企画

Ho.1-良い休息の取り方

001-良い休息時間の過ごし方

1人でゆったりとできる時間を持ちましょう―

 

 家事育児に奔走する日々の中で何とか休息を取ることができても、休んでいる間ずっと考えごとがめぐっていたり、不安に襲われていたのでは、休んでいることにはなりません。体を休めるのはもちろんのこと、大切なのは脳も休めることです。体と脳の両方を休めることが本当の休息です。主婦の方がゆったりとした質の高い良い休息を取ることができるように、チッチが日頃から実践しているリラックス法をご紹介します。

 

【記事情報】

 

⑴ チッチの時事評論 第137回:深呼吸で思考停止

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12622244883.html(2020年9月3日)

 

⑵ チッチの時事評論 第138回:イメージ深呼吸

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12623628165.html(2020年9月9日)

 

⑶ チッチの時事評論 第139回:マインドフルネス瞑想

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12624407844.html(2020年9月12日) 

 

⑷ チッチの時事評論 第140回:不安を恐怖に転換して対応する

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12625340316.html(2020年9月16日) 

 

⑸ チッチの時事評論 第141回:サンクチュアリの時間を持つ

  👉 https://ameblo.jp/shinohara78/entry-12626046088.html(2020年9月19日)